We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの太陽

<<   作成日時 : 2017/03/07 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「朝陽」
画像



前回の投稿でも書きましたが、北タイ、オレンジ色がかった光景が広がっています。
毎年のことながら、気分が晴れませんね。
雨季までの辛抱です。

冒頭の写真は、薄い朝靄も手伝って、よりオレンジ色濃く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
雨でしょうか、霧でしょうか・・・。
雨季が続くと晴れ間が恋しくなりそうですが
とても幻想的な太陽ですね、美しい。
ひろ
2017/03/10 20:26
ひろさん
こんばんわ。
写真は、朝靄の中の日の出です。
雨季は、まだ、少し先ですね。
その前に、一年で一番暑い季節の暑季節があり、気温が40℃を超すこともたびたびあります。
早く、雨季が来て、空気の汚れを洗い流し、すっきりした青空が見たいです。
北タイの雨季、雨季と言っても、日本の梅雨のようにしとしと降り続くわけではなく、豪快に雨、雷、強風を伴い、ほとんどが短時間で終わります。ただ、スコール(ミニ台風)ですから恐怖心を伴いますが、その後は、真青な青空が広がります。
We-Keaw
2017/03/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジの太陽 We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる