We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇

<<   作成日時 : 2017/03/19 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「小さな幸せ」
画像



もうすぐ春ですね。

春にはまだ遠し、桜の蕾も固く閉じたまま。
今、菜の花が・・・・・。



愛妻の休暇も終章。
今日、帰国。
アッと言う間の二週間でした。
私にとっては、疲れに疲れた二週間でした。


「影絵」
画像

今回の休暇の最大の目的。
楽しんでくれたかな? 反応は今一???


「愛の誓い」
画像


「大提灯」
画像


「祈り」
欲張って多くの事を・・・。
画像


愛妻、多くを語らないが、楽しい休暇であったことを願う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
奥様はきっと楽しんで喜んでいらしたと思いますよ。個人的な意見ですが、旅行はその時より日常に戻ってから、じわじわと楽しさや嬉しさが蘇る気がします。
私も色々なところへ旅行しましたが、当時より思い出としてなぞった時、楽しかったなぁ〜と実感します。
奥様もひょっとしたらそうかもしれませんね^^
JK
2017/03/19 20:26
JKさん
今晩は。
ありがとうござます。
確かに、旅、計画してる時が楽くもあり、また
旅を終え、何日かして、写真を引っ張り出して来て、旅の思い出に浸ることが多々ありますね。
まあ、妻は、表面だって嬉しさを表さないタイプですが、感謝と思われるメッセージをもらいました。
We-Keaw
2017/03/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
休暇 We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる