We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソンクラーン

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日から、三日間、ソンクラーン(タイの正月、通称、水かけ祭り)。
今年は、危険防止のため、国のトップによるお達しで、車の荷台に乗っての水かけ合戦が、禁止されているそうです。
ウーン、確かに危険だと思うが・・・・・。
楽しさは、半減、まあ、致し方ないか、「安全第一」だからね。

「幕開け」
静かな朝を迎える。
時折、パン・パンと花火の音が聞こえてくる。
そのたびに、愛犬達が怯えて、私の足元にすり寄ってくる。
画像




「昇陽」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すーちんさん
こんにちわ。
何故か、すーちんさんのコメント消えてますね。
メール連絡では、確認されてるのですが・・・。
ソンクラーン、通称、水かけ祭りと言うくらいですから、車対車、車対固定位置の水かけ合戦がなくなると、人対人しかなく、まあ、寂しい限りですね。
We-Keaw
2017/04/14 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソンクラーン We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる