We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かです

<<   作成日時 : 2017/04/14 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ソンクラーン二日目
静かです。
車の荷台からの水かけ禁止とあって、通りには、それらを待ち受ける様子も見られません。
よって、大音量のMUSICの音も聞こえてきません。

皆、一様に、口からついて出てくる言葉は、マイサヌック(つまらない・楽しくない)と・・・・・。

SNSなどにアップされた、チェンラーイ市内の様子、どこか静かなようだ。
道路も、水に濡れた様子がないようだ。


「静かな夜明け」
画像



「様子伺い」
太陽が雲間から・・・。
画像


静けさを打ち破るかのごとく、突然、隣から、草刈り機のエンジン音が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
We-Keawさん、こんにちは、、。
いつもご訪問ありがとうございます(笑顔
今週もまとめて拝見しました、夕焼け、朝焼け、空の写真がお好きなんですね、、ゆっくり情景を噛みしめて拝見しました、、。
OTSUKYON
2017/04/15 11:20
OTSUKYONさん
おはようございます。/今日は。
朝夕の色の変化大好きですね。
まあ、この手の写真が多い(ばかり)のは、好きなこともありますが、最近は、どこかへ行ってと、言うこともなくなり、手短に自宅から撮れるものばかりです。
街に出かけても、通りの段差、車でゆっくり、のんびりとスナップする気にもなれず、時々、街に出かけても、カバンからカメラを出さずじまいで・・・。
いつも、今日はと、張り切って行くのですが・・・。
We-Keaw
2017/04/16 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かです We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる