We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきました

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「夢の中」
画像


ここ数日、日中の気温35℃に、本来の暑さになってきました。
今までが、涼しかっただけに、余計に暑く感じます。
この暑さが続けば、ソンクラーン(タイのお正月:通称水かけ祭り)も寒い思いをしなくていいかな?
私的には、我家で、の〜んびりと、静かに過ごすのが、一番だと思うのだが・・・。

昨夜のこと、
孫が、プープン ソンクラーン チェンラーイ パイマイ(爺ちゃん、ソンクラーン、チェンラーに行かない?)だって、
思わず、カップ、パイ(うん、行こう)と・・・。
気を取り直して、大きく深呼吸。


「Green-eye」
朝は、まだ、涼しさを感じます。
画像


8:50現在、リビングの気温、28.8℃。
私の、体感の快適温度、ボーダーの28℃を越えてます。
今日も暑くなりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなってきました We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる