We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横顔

<<   作成日時 : 2017/05/31 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月最後の日。
雨模様ですね。
少し、周りが明るくなって来たような感じがする。
まもなく、上がるかな?



君の横顔素敵だね・・・・・。
こんな、歌詞がありますよね。


「色白美人」
画像



「熟女」  と、言ったところかな???
意味合いは、何もありません。
画像


さあ、今日も一日楽しく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「君の横顔、素敵だね」なんて言われてみたいものです(笑)わが四国地方ももうすぐ梅雨入りでしょう。
かおりん
2017/05/31 13:00
かおりんさん
おはようございます。/今日は。
こちら、暑気から雨季へと入ったのでしょう。
一時期の猛暑もなくなりました。
雨季と言っても、日本のようにしとしとと、降り続くわけではなく、豪快な雨ですが、最近は、豪快な雨ではないですが、数日、降り続くことがあります。
これも異常気象???でしょうか。
こちらは、雨が降ると涼しくなるので、一時的に降る分には、歓迎されますね。

梅雨入りも間近と言うことで、しばらく、不順な天候が続くかと思いますが、お身体に気を付けて下さい。
We-Keaw
2017/06/01 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
横顔 We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる