アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨の日は・・・
雨の日は・・・ 今日も雨。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/30 10:56
雨季の空
雨季の空 雨季の空、曇天の空もあれば、真青な空もある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 11:13
100日の法要
100日の法要 義姉のお母様の100日の法要を終えた。 日本で言う、49日の法要のようなものかな? 義姉と同じで、優しいお人でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/28 11:11
生後32日目
生後32日目 先月、保護した、仔犬も今日で、生後、32日目、順調に成長して、丸々として、元気に育っています。 そこら中を、元気に走り回り、そして、食べては、睡眠。 そんな、日々の仔犬達です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/27 12:10
突然
突然 まだ、朝の8:00前。 朝食の延長で、スローなミュージックを聞きながら、パソコンを操作しつつ、リラックスしていると、突然、大音量のミュージックが、隣から・・・・・。 リラックス気分吹き飛ぶ。 タイの田舎、活動は早朝からとは言え、何も・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 10:38
可愛い宿泊客
可愛い宿泊客 「夕照・北の空」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 10:59
leaves
leaves 「若葉」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 10:11
夢 「乱舞・乙女」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/23 10:57
草刈り
草刈り 「清楚」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/22 10:13
二度
二度 「きらめき」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/21 11:32
小さな冒険
小さな冒険 色づいた一枚の木の葉。 虫に喰われたのか、穴だらけ、まるで、芸術作品を観るようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/20 12:58
山葵
山葵 「蕊の主張」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 11:32
鏡の前で・・・
鏡の前で・・・ 今日も朝から南国の強烈な光が・・・。 でも、どこか、爽やかな感じのする朝の光。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 10:14
蟻 「早朝から・蟻」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/17 10:46
ビール1杯
ビール1杯 「甘い香り」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/16 11:04
夢の中
夢の中 相変わらず夢をよく見る。 それも、もがき苦しんでいるような夢ばかり。 何故だろう? 日々、楽しき毎日なのだが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 11:27
棘 「Green-leaf」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 12:04
時の流れ
時の流れ 「いつの日にか・・・」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 10:15
紅白
紅白 「妖艶」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 10:19
時には・・・
時には・・・ 「青空」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 11:25
朝のきらめき
朝のきらめき 今朝は、いつもより早く目覚める。 いつもと違った、低い光の中で、庭をうろうろ。 先日来の雨で、庭の芝(草)も伸び放題。 そこに朝の光が当たりきらめいて見える。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 10:35
怪獣
怪獣 「怪獣」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 11:20
ワンシーン・心のゆとり
ワンシーン・心のゆとり 雨季に入り、映画のワンシーンのような、豪快な夕景が、見られるようになった。 でも、最近は、じっくりと、見るような機会がなくなったかな? 心のゆとりがないのか? 毎日が日曜日のような生活なのだがなあ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/08 11:02
でもな〜
でもな〜 先日、愛妻の同級生夫妻との飲む機会があり、日付が変わっても・・・。 その時、カラオケの話が出て、誰かが、私が、タイ語の歌、歌えるよと・・・。 但し、カラオケだけではだめだよ、一緒に歌がなければ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 10:51
成長の日々
成長の日々 仔犬6頭を確保して、今日で、12日目。 今朝、1頭の仔犬の目がやや開いて来ました。 でも、全体的に遅いのか?なあ〜。 ただ、身体は、丸みを帯びてきているので、まあ、順調に育っているのだろう。 成長の日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 13:21
爽やかな朝
爽やかな朝 「fantasy」:夢の中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 09:47
小さな約束
小さな約束 昨夜、孫、我家に泊まる。 半信半疑だったが、先日の約束、守ってくれました。 嬉しい限りです。 どことなく、家の中が華やいだ雰囲気になりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/04 10:49
元気に・・・
元気に・・・ 先日、我家に確保した、仔犬とその母親犬、至って元気。 確保した数日後には、私に飛びついて、離れようとしない、私が、部屋の中にいると、クークーと言うような声を発して、まるで、子供が寂しそうにしているようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 11:33
Cobweb
Cobweb 上空には薄い雲があるものの、日差しは強く、9:20AM現在、30℃と暑いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/02 11:26
雨あがりの朝
雨あがりの朝 雨も一段落かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 12:23

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる