We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Chiang rai City・散歩

<<   作成日時 : 2017/07/12 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、Chiang raiに所用で行く。
ついでに、市内をブラブラ、気楽にスナップ散歩と言いたいが、歩道は狭いうえ、穴、段差、頭をぶつけそうな頭上の看板、歩道の上まで、車、バイクの無秩序な駐車等々。
通りを見れば、我道を行くと言わんばかりの無秩序な車、バイクの運転。
前後左右、上下と、球体的な注意を払わなければならないので、承知はしてるものの、気楽なスナップ散歩には程遠い状況。
結果にも、如実に表れている。


散歩の始まりは、ここから・・・。

ツーリストオフィスの店先で!

「蓮」
画像


街角で!

「三次元空間」
画像


店先で!

「カバンとアクセサリー」
画像


「Hat」
素敵な、お顔を見せて下さいな。
画像


「高級ブランド品」
スペルあってますよね?
このような、埃のするところに展示してもよろしいですか???
画像


「HOSTEL」
この宿泊施設、180THB/泊、安いですね。
ロビーには、いつも、欧米人の若者が屯しているのが見られます。
画像


「ビーチサンダル」
アオアライとお店の人が出てくる。
おあいにく様、何も欲しい物はありません、ゆっくり、写真を撮りたいだけです。
早々に、去る。
画像


「願い事」
各店舗様、商売繁盛・繁盛。
願ってますよ。
私も、あやかりたいですね。
画像


「タイ語」
私にも、タイ語ってことは、分かりますよ!
何て、読むの・・・、  ?????。
意味は・・・、      ?????。
ただ文字と文字の間の模様を・・・・・。
カラーが良かったかな?
画像


「・・・・・」
無言で立ち止まり・・・。
今日はここまで、ビール飲んで、帰ろ。
画像


ほんのわずかなスナップ散歩だったが楽しいひと時でした。
本当は、ディープな路地に入って行きたいのだが、犬が怖くて・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね!好きな切り撮りです。
Green season
2017/07/12 22:51
Green seasonさん
今後の励みになるような、嬉しいお言葉ありがとうございます。
スナップ、簡単なようで難しいですね。
We-Keaw
2017/07/13 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chiang rai City・散歩 We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる