We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出のHoi An

<<   作成日時 : 2017/08/13 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月7日から8月12日(4泊6日)、VietNamのHoi Anに、寄り道の旅を・・・・・。

Hoi Anに滞在中、毎朝、朝早くからカメラ提げ、Old Townへ出かける。

同じ趣味の人がいるもので、それぞれが、楽しいそうに撮っている。
顔と顔が合うと、お互い笑顔で挨拶交わし、時には、言葉も交わし、一人旅乍ら、気の合う仲間と旅しているような楽しいひと時。



日の出過ぎ、一瞬、家並みが太陽に照らされて・・・。

「朝照」
画像



朝のOld Town、まだ、人通りもまばら、見かけるのは、カメラマンか、地元の人くらい。

「静寂」
画像




そんな、思い出を胸に、一路、BANGKOKに向け

「機上の人」
画像



機内では、色々な思いが・・・・・。


Hoi Anでは、同じ道を、何度も、何度も歩き、時には狭い、狭い路地までも・・・・・。

「誘惑のゲート」
画像



時には・・・・・・。

「袋小路」
画像



写真を趣味にしていると、他人様から見ると、これ、何なの?と言うようなものまでも、新鮮に見えてくる。

「窓」
画像


「祈り」
画像




「早朝のOld Town」
画像


早朝より、夜の雰囲気が、お似合いかな?

「Hoi An Night」:2017.8.9にアップしたもの再度
画像


今回の旅、色々な想いが交錯したものの、充実した旅だった。

夕方、Chiang rai空港で、孫と愛妻の出迎えを受け、旅の疲れも吹き飛ぶ。
無事、我家に帰ると、Mother's dayと言うこともあって、家族、義兄弟が集まって、賑やかで楽しそうに過ごしていて、早速、その輪の中に。


そんな、シンボルカラーのイメージで、もう一枚。

「夜空」
画像


シンボルカラーは、ブルーなんですが・・・・・。
まあ、いいでしょう。
日本では、信号の緑を青と言う。

マイペンライ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!みんなイイネ!
Green season
2017/08/14 01:29
Green seasonさん
ありがとうございます。
寄り道先の候補は、何か所か考えていましたが、何年も温めてきた場所で言うことで、Hoi Anに決めました。
また、機会があれば、新たな次の場所に寄り道してみたいと思います。
We-Keaw
2017/08/14 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出のHoi An We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる