We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張らねば

<<   作成日時 : 2017/08/05 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

朝靄の朝。
久しぶりに日差しが・・・・・。
稲穂も幾分、黄金色になって来た。

「収穫間近」
画像



雲間の太陽、日差しを浴びると、さすがに暑い。

「夏の太陽」
画像



散歩途中、高齢の女性が、一輪車を押し、リズム良く、軽快な足取りで進んで行くのが前方に見える。
足取りも速く、なかなか追いつけない。
やっとのおもいで、追いつくと、速いですねと言われてしまった。
それ、私の台詞だよと心の中で・・・・・。
そして、おまけに、元気ですねとも。
私は、今年で**歳になりますと言うと、女性は、後期高齢を少し前に過ぎましたと。
そうすると、・・・・・・だなと。
私も、そのくらいの年齢でも、同様に、歩けるようでありたいな。
健康に気を付けて、頑張らねば。


今日も、コスモスを。

「両手広げて」
画像


今日も、良い日でありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス
gongon
2017/08/05 11:18
のんたろう
2017/08/05 19:39
まんぽ
2017/08/05 21:56
いいね!
Green season
2017/08/06 02:35
gongonさん、のんたろうさん、まんぽさん、Green seasonさん。
ありがとうござます。
連名で失礼いたします。
We-Keaw
2017/08/06 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張らねば We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる