We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心にモヤモヤ感が・・・

<<   作成日時 : 2018/07/11 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「夕暮れの頃」
画像


先般、北タイの洞窟内に閉じ込められた少年たち全員が無事救助され、嬉しさの裏返しに、心のどこかにモヤモヤしたものが・・・。
全員が無事救助されたのは、大変喜ばしいことですが、その過程で、救助に携わった一人の尊い人命が失われたことは、大変残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
そして、救助に携わった方々全員にありがとう、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
無事に、全員救出されて良かったですね。
子供たちの命と、
引き換えになってしまった命もありましたね。
その命の分まで、
一生懸命に生きて欲しいと感じました。
チャーミング
2018/07/11 11:31
こんばんは。
全員救出のニュースを聞いて、とても嬉しかったです。その裏で残念ながら一人の方がお亡くなりになって、、その方にももちろんご家族があったでしょうに。複雑は思いになりますね。
JK
2018/07/11 20:42
遭難者全員が救助された報告には、本当に良かったと思いました。これ以上の増水が続いて、悲しい結末をを迎えないないかと正直心配でした。今回の唯一の犠牲者が救助隊から出たことは本当に残念です。慎んでご冥福をお祈りします。
y&m
2018/07/11 23:13
チャーミングさん
おはようございます。
無事、全員が救出され、一区切りがつきホットしました。
救出活動で、尊い命が失われたことは、残念でなりませんね。
We-Keaw
2018/07/12 11:49
JKさん
おはようございます。
ともかくも、全員、無事に救出されたことは喜ばしいことですね。
救助活動中に尊い一人の命が失われたことは残念でなりません。
また、余り報道されていませんが、二次被害もあり、考えさせる問題でした。
We-Keaw
2018/07/12 11:57
y&mさん
おはようございます。
全員、無事、救出されホッとしているところです。
天候予報は、いい方向に外れて、救助活動は、思ったより短時間だったようですね。
しかし、透明度ゼロに近い中の、ダイビング。
事前に、少し、トレーニングしたとは言え、よく無事に、驚くばかりです。
We-Keaw
2018/07/12 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
心にモヤモヤ感が・・・ We-Keawのチェンライ・ウエンチャイ村写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる