MELT in YOUR MOUTH

昨日、Chiang rai に行ったついでに、街をブラブラ歩く。
暑い中にも、冷たい風が吹き心地良く感じる。

昼時、SNSで情報を得ていた、美味しくて居心地がいいと言うCafe & Restaurant(MELT in YOUR MOUTH)に行くことにする。
この日は、ブラブラ歩きより、こちらが目的。

レストランは、広大な敷地の一角に建てられお洒落だ。
なるほどな、期待感一杯。


ここは、レストランではないですが、レストランオーナーの敷地で、木陰を歩いていると、涼風が吹き心地良く感じる。
画像




MELT in YOUR MOUTH
画像


画像


エアコンの効いた部屋と外のテラス席があり、本当に居心地良さそう。
暑くなければ、外のテラス席で景色を眺めながら食事するのが、私的にいいかな。
今回は暑くエアコンの効いた屋内で。

ところで、味は? 最高に美味しかったです。
久しぶりに美味しい食事をした感が・・・。
機会が、あれば、また行こう。

この記事へのコメント

KAMA
2019年05月23日 23:32
初めまして!ちょっと、お尋ねします。
Gマップの検索欄に下記の緯度経度の英数字を
コピペするとWiang Chai、Srivhiang Rd. Lao川表示の橋そばに旅客機が!
実際に旅客機が存在するのでしょうか?
19°52'45.82"N99°53'22.73"E
2019年05月24日 11:00
KAMAさん
おはようございます。
その場所には、私の知る限りでは、旅客機は無いと思います。
どこかの、庭でしょうか?
緯度、経度をGマップで調べてみますとお寺が出てきますね。
KAMA
2019年05月25日 03:02
了解!衛星からの画像なので、偶然そこを飛んでいた旅客機が写り込んだのでしょうねー(^^)
Google Earth にも写り込んでます。
2019年05月25日 10:27
KAMAさん
確かに、飛行機が写ってますね。
写真ほどの飛行機が、あの場所にあるとすれば、通りから見えるはずですね。
空港も近くにあることから、偶然に映り込んだのでしょうね、

この記事へのトラックバック